第22回名無し勉強会 in 三沢 兼新年会

1.個人事業主→法人成り
2.INFOBASE
3.ルービックキューブ
4.テント強風で圧縮+企画書説明
5.ロト6自動番号生成
6.チャットでの言葉使い
7.Ubuntu OS
8.公開コミットメント

個人事業主からの法人化には、司法書士&税理士のバックアップが重要と知りました。

ルービックキューブの回し方に略号があることについて知りました。


キャンプ用のワンタッチテントって、綺麗に風に靡いて潰れること知りました。

ロト6買いたくなりました。

メンションという言葉について知りました(”指名”の意)。

LinuxOSを個人で真面目に使ってる人の2人目を発見しました。

某社長さんは大豆好きだと知りました。

なにはともあれ、ハンバーグ うまうま でした。

以上.

もうちょっと、ちゃんと文章書こうかと思いましたが、気温のUpDownのせいか、腹痛により体調いまいちのため、この辺にて。m(__m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です