第16回名無し勉強会 in 八戸

もう負ける気がしない、またもやブログ担当の岡本です。
2月14日、ななし勉強会を実施しました。

この勉強会は流行りそうな技術を酒のツマミにして、その周辺の技術関連を語り明かそうという勉強会です。
まずは乾杯からスタートです。

以降は発表者のスライドです。
いろんな話しが出ました。海外の話しもでましたね。

詳しい話しは少し忘れましたが、写真見てたらみんな楽しそうなのでそれだけで良いかなって思いましたー

次回をまたお楽しみに。
八戸か三沢で開催しますので、興味ある方はご参加くださいー

岡本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です